NEWS

  • Anime
  • Product
2023.6.9

TVアニメ「ワールドダイスター」A-on STOREにてBlu-ray第1巻発売記念キャンペーン開催決定!

A-on STOREにて、「ワールドダイスター」Blu-ray第1巻を購入した方の中から抽選で3名様に、キャスト3名のサイン入り番宣ポスターをプレゼント!
皆様のご参加お待ちしております!

 

賞品:石見舞菜香さん(鳳 ここな 役)&長谷川育美さん(静香 役)&天城サリーさん(カトリナ・グリーベル 役)サイン入り番宣ポスター

 

対象期間:2023年7月28日(金)23:59までに、A-on STOREにて『「ワールドダイスター」Blu-ray第1巻』をご予約・ご購入いただいたお客様

※本キャンペーンは自動応募となります。お申込み手続きは不要です。

 

ご予約ページはこちら

 

【ご注意<必ずお読みください>】

■当選発表
※厳正なる抽選のうえ、当選されたお客様には2023年8月下旬までにメールにて当選のご連絡をいたします。
当選通知に記載されているアンケートフォームのURLへアクセスいただき、
賞品発送に必要なお届け先情報(お名前、郵便番号、ご住所、電話番号)を期日までにご入力ください。
なお、当選通知をもって、当選発表とかえさせていただきます。
※あらかじめ「@bnfw.co.jp」からのメール受信を許可してください。
※以下のいずれかに該当する場合、当選を無効とさせていただきます。
1.当選通知の発信後、入力期限を経過しても当選者からのお届け先情報入力が無い場合
2.入力期限までにご入力いただいた場合でも、通信トラブル等の事情によりお客様情報を当社が確認できなかった場合
3.当選者の住所に不備、または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合
4.賞品のオークション出品等の転売行為(転売を試みる行為を含む)が発覚した場合
5.本キャンペーンのご応募に関連して、本規約に違反する行為など、不正な行為があった場合
■ご注意
※抽選の経過や当落などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
※当選者の権利は、第三者に譲渡・換金はできません。
※当選が無効および、取り消しとなった場合、当社はその権利を他の応募者にあてることができるものとします。
※賞品の傷、破損等による交換は致しかねます。代替品等はありませんので、交換対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
※賞品の第三者への譲渡・転売を固く禁じます。
※賞品内容や応募期間、当選通知の時期は変更となる場合があります。
※賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。