NEWS

  • Game
2023.1.29

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』 新キャラ公開記念 公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン開催!

ゲームアプリ『ワールドダイスター 夢のステラリウム』の新規キャラクターの公開を記念して、
ゲームアプリ『ワールドダイスター 夢のステラリウム』公式ツイッターにてリツイートキャンペーンを実施いたします!
該当のTwitterアカウントをフォローして、該当ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で10名様に10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

■応募方法

①「@wds_game」Twitterアカウントをフォローする。
②応募期間中に対象のツイートをリツイートする。

■応募期間

2023年1月29日(日)〜2023年2月8日(水)18:59

■賞品内容

Amazonギフトコード10,000円 10名様

■発表方法

当選者には「@wds_game」からDMを送付させていただきます。

■応募資格

・本キャンペーン終了後、期間中に応募された応募者の中から、抽選で賞品をプレゼントいたします。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・「@wds_game」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートすることで応募可能になります。また、Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、本キャンペーンには参加できません。
・本キャンペーン終了後に、該当アカウントのフォローがされていない場合は、当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。応募があった時点で同意を得ているものとみなします。
・当社の社員とその関係者の応募はできません。
・キャンペーン参加は日本在住の方が対象となります。

■その他注意事項

・当選後、DMに記載された返信期限内に必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・ご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを中止、終了する場合があります。
・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・当選の権利を譲渡、転売、換金すること、および賞品をネットオークション等で転売することは禁止いたします。
・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。