NEWS

  • Game
2023.10.20

第1回『ワールドダイスター 夢のステラリウム』アルバムコンテストを開催!

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』のアルバムコンテストを開催いたします!

テーマに沿ってオリジナルアルバムを作成していただき、見事選ばれた作品は後日ユメステ公式Xにて発表いたします。
各賞受賞者には、後日「劇ジュエル(無償)」を贈呈いたします!

また、アルバムコンテントの開催を記念して全員に『撮影フィルム【雪】×50個』をプレゼントいたします。

皆さまのオリジナリティ溢れる作品のたくさんのご応募お待ちしております!

■アルバムテーマ
『ハロウィン』

■受賞賞品
最優秀賞:劇ジュエル(無償) 3,000個 1名
優秀賞 :劇ジュエル(無償) 1,500個 複数名予定

上記以外にも特別な賞のご用意を予定しております!

■応募期間
・募集期間:2023年10月20日(金)17:00 ~ 2023年10月31日(火)23:59
・結果発表:2023年11月下旬以降

■応募方法
① 『ワールドダイスター 夢のステラリウム』のアルバム機能を使用し、テーマに沿ったアルバムを作成
② ハッシュタグ「#ユメステアルコン」を付けて、アルバムのスクリーンショットと一言を添えてポスト
※タイトルあるいは、こだわりポイントなどを添えてポストをお願いいたします。
※アルバムを作成できる撮影機能はプレイヤーランク15より解放可能です。
※フォトのレアリティは審査対象外になります。

■応募について
① 1ポストで1作品の応募となります。
② 作品の応募回数について上限はございません。
③ 作品のスクリーンショットは、アルバム画面を、端末のスクリーンショット機能を用いて撮影してください。方法は以下になります。

[ホーム] > [撮影] > [アルバム]
※メインページ、サブページの指定はございません。

④ ご自身のプレイヤーデータのアルバムでデザインされた作品が対象となります。

■応募規約
以下の内容に同意した上でご応募ください。

・当選後、『ワールドダイスター 夢のステラリウム』公式Xより当選に関するDMを送らせていただきます。アカウントをフォローの上、DMでのご連絡が可能な状態にしてください。
・作品の表現については、『ワールドダイスター 夢のステラリウム』の利用規約、および二次創作に関するガイドラインをご確認の上、ご制作ください。
・作品において、以下に該当する内容・表現を行うことを禁止いたします。また該当の作品は応募の対象外となります。
– 著作権・肖像権等、第三者の権利を侵害する描写
– 暴力的な表現や性的な表現
– 他人を不快にさせる、嫌な気持ちにさせる表現
– 第三者(『ワールドダイスター』及び『ワールドダイスター 夢のステラリウム』)に関わるキャスト・スタッフを含む)の権利を侵害する表現
– 政治、宗教、思想などを発信、勧誘する表現
– 『ワールドダイスター』及び『ワールドダイスター 夢のステラリウム』のイメージを損なう表現
– 法令や公序良俗に反する表現
– その他、不適切と判断した内容・表現
・画像編集ソフトなどアルバムの基本機能以外の手法を使用した作品は、応募対象外となります。
・作品につき、第三者から権利侵害の主張、異議の申し立て等があった場合には、ご応募者自らの責任と負担により解決をお願いします。主催者は一切の責任を負いません。
・募集期間が終了した後の作品の手直し、情報の変更(タイトルの変更など)は作品に反映出来かねますので、予めご了承ください。
・ご応募いただいた作品は、受賞の有無に関わらず、プロモーション等のため、無償で主催者が運営するWebサイト、SNS、その他営業活動等に掲載させて頂くことがございます。予めご了承ください。
・作品は、主催者の告知・掲載の都合上、応募者の承諾を得ることなく、削除・修正等の加工をさせていただく場合がございます。
・予告なくコンテストの内容の変更や中止をすることがあります。で予めご了承ください。